日記書いたり絵を置いたりしてます。

»プロフィール

くろカゼ

Author:くろカゼ
≫誕生日:12/17
≫生息地:千葉県
*pixivtwitterやってます!
*pixiv企画「ぴくぷよ」「ちびモノ
 参加中。

≫好きなもの
ポケモン/ぷよぷよ/エレビッツ
ポップン/QMA/世界樹の迷宮
セブンスドラゴン
恋愛ラボ
...etc

≫3DS
5112-3589-4102

≫ポプともID
2484-9102-8089



»カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
»カテゴリ
»最新記事
»最新コメント
»月別アーカイブ
»リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中!

≫ブログ名:ネコ缶リアクト
 ※名前が変わりました!
≫URL:http://kurowind.blog.fc2.com/
≫バナー:

直リンでもお持ち帰りでも。
(直リンするといつの間にかデザインが
変わってるかもしれないです。)
»リンク
※14/3/6更新

≫相互---

▲カンテラ/にのまえまどかさん

▲θRose./日暮ロゼさん

▲*桃風*/ふうりんさん

▲pico Panic/水瀬しずきさん

▲HATAKE/E.F.Catさん

≫片道---

▲きのこごはん/茸ピラフさん

≫Special Thanks---


»(´;ω;`)


-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ぴくぷよハロウィン!

2012-11-03 (Sat)
  

ぴくぷよHTお疲れさまでした!
ここ1月半の間、新着がロリショタだらけでわたくしといたしましては
大変美味しゅう思いをさせていただきました所存にございました。
僕も久しぶりに企画絵描いた気がします。
夏は版権ばっかり描いてたからなー…

自力で脱出できなかったのがちょっぴり残念です。
もう1枚ぐらい漫画描きたかった…!

落書き167
そういえばだいへんしんの姿ってあまり描いたことなかったな~

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

pixiv企画 | comments(0) | trackback(1) |

リディクラス・リドル

2012-08-01 (Wed)


久しぶりに新しい企画に手を出してみました!
存在自体は大分前から知ってたんですけど、当時はまだポップン自体あまり
知らなかったから様子見してたんですよねえ…。
メインの企画になるかは分かりませんが、せっかくキャラ作ったんだし
それなりにやって行きたいですね~


リドル(Riddle)って名前です。英語で「なぞなぞ」という意味らしい。
曲名にもそのまま名前を持ってきて、「Ridiculous Riddle」。
Ridiculousには「おかしい」とか「ばかばかしい」って意味があるみたいですね。
ちなみに某魔法ファンタジーに登場する、
まね妖怪を退治するあの呪文とは綴りが違うのです。

ジャンル名は直感で「ナゾトキチューン」! 
ギターやドラムはパワフルだけど、ボーカルは爽やかで可愛い! な感じの曲を
イメージしながらキャラシ作ってました。本家で例えるなら
ガールズロックとかアッパーポップみたいな感じ… なのかなあ…?

おっきな鍵に短パン(カボチャ気味ですけど)、頑張り系で慕い系と
少し趣味を詰め込みすぎたような気もしますが、まあ…何とか…なるでしょう!(楽観)
オリキャラなんて好きな物描いてナンボですもんね。



まあ、ショタ枠だと既に一人いる訳ですゆえ、自キャラ内で
キャラ被りしないかどうかが少し心配ですね…


落書き144



何か大丈夫な気がする!!!

何はともあれ、新キャラリドルをなにとぞごひいきに~!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

pixiv企画 | comments(0) | trackback(0) |
