日記書いたり絵を置いたりしてます。

»プロフィール

くろカゼ

Author:くろカゼ
≫誕生日:12/17
≫生息地:千葉県
*pixivtwitterやってます!
*pixiv企画「ぴくぷよ」「ちびモノ
 参加中。

≫好きなもの
ポケモン/ぷよぷよ/エレビッツ
ポップン/QMA/世界樹の迷宮
セブンスドラゴン
恋愛ラボ
...etc

≫3DS
5112-3589-4102

≫ポプともID
2484-9102-8089



»カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
»カテゴリ
»最新記事
»最新コメント
»月別アーカイブ
»リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中!

≫ブログ名:ネコ缶リアクト
 ※名前が変わりました!
≫URL:http://kurowind.blog.fc2.com/
≫バナー:

直リンでもお持ち帰りでも。
(直リンするといつの間にかデザインが
変わってるかもしれないです。)
»リンク
※14/3/6更新

≫相互---

▲カンテラ/にのまえまどかさん

▲θRose./日暮ロゼさん

▲*桃風*/ふうりんさん

▲pico Panic/水瀬しずきさん

▲HATAKE/E.F.Catさん

≫片道---

▲きのこごはん/茸ピラフさん

≫Special Thanks---


»(´;ω;`)


-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

薄い本が厚くなるな

2012-10-18 (Thu)
落書き160
何故かみっちゃんにこんなイメージが出来上がりつつある今日この頃


14日のポップンオンリーに行ってきました!
大阪行ってきたのはこれで3回目かなぁ。
交通費でどれだけ諭吉さんが泡と消えたか…

純粋にイベント楽しむってのももちろんありましたけど、
今回はラミカのラインナップやらスペースの飾り方やら本のページ数やら
色々(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞リサーチ!リサーチ!しながら見て回ってました。
後学のためというか、学生のうちに一度はサークル参加してみたいもので…!

来年の秋冬には本格的に参加する 気になっている と いい… なあ… 

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

| comments(0) | trackback(1) |

一時期人気の

2012-10-10 (Wed)


くッ…俺の咽喉が疼くッ…! 
鎮まれッ…!俺の「渇き」ッッ…!!

テーマ : 日常
ジャンル : ブログ

日記 | comments(0) | trackback(0) |

Scramble...

2012-10-01 (Mon)
落書き159

ポップンベストヒッツのニコ!
改めて思うと、知りたがり(探偵少年だから)・未来的・ショタ
なかなかに個人的に好きな要素が詰まってるな~
初めて公式絵見た時はてっきりおなか丸出しの衣装かと勘違いして
何てけしからん格好なんだ!!!!!!!!!と怒りと喜びの入り混じった感情を
露わにしてしまいましたが、全くそんなことはありませんでした(冷静)。


ポップンから話は逸れちゃいますけど、
最近になって「ちょっとテイルズやってみたいな~」と思い始めた今日この頃です。
昔からテイルズはやったことないうえ、何しろ数が多くて
なかなか手を出そうにも出せないイメージがあったんですが、
誰かさん方のおかげで、誰かさん方のおかげで(私信)
ちょっとキャラから興味がジワジワと湧いてきちゃってたりします。
現状でビビっとキてるのはマオとルカとジーニアス、
あとはグレイセスのアスベルさんかなあ。

_人人 人人人人_
> 男しかいねえ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

もしもくろカゼの琴線に触れそうなキャラをご存知でしたら
ぜひぜひ教えてくださーい!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

| comments(0) | trackback(0) |
