日記書いたり絵を置いたりしてます。

»プロフィール

くろカゼ

Author:くろカゼ
≫誕生日:12/17
≫生息地:千葉県
*pixivtwitterやってます!
*pixiv企画「ぴくぷよ」「ちびモノ
 参加中。

≫好きなもの
ポケモン/ぷよぷよ/エレビッツ
ポップン/QMA/世界樹の迷宮
セブンスドラゴン
恋愛ラボ
...etc

≫3DS
5112-3589-4102

≫ポプともID
2484-9102-8089



»カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
»カテゴリ
»最新記事
»最新コメント
»月別アーカイブ
»リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中!

≫ブログ名:ネコ缶リアクト
 ※名前が変わりました!
≫URL:http://kurowind.blog.fc2.com/
≫バナー:

直リンでもお持ち帰りでも。
(直リンするといつの間にかデザインが
変わってるかもしれないです。)
»リンク
※14/3/6更新

≫相互---

▲カンテラ/にのまえまどかさん

▲θRose./日暮ロゼさん

▲*桃風*/ふうりんさん

▲pico Panic/水瀬しずきさん

▲HATAKE/E.F.Catさん

≫片道---

▲きのこごはん/茸ピラフさん

≫Special Thanks---


»(´;ω;`)


-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

自己紹介バトン

2012-08-10 (Fri)
そういえばブログ作ってから自己紹介してなかったなーと思いまして、
自己紹介バトンなるものに答えてみました!

決して書くことが無いからバトンに頼った訳ではないです!断じて!


かなり長いので追記からどうぞ。
自己紹介バトン
Q1 あなたのお名前は?
A1 くろカゼ。   名前被りがちょっぴり気になる。

Q2 生年月日・星座は?
A2 12/17、いて座

Q3 血液型は?
A3 O

Q4 好きな食べ物は?
A4 カレー。  できれば一晩寝かせたものを!

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト(生)とチーズ(生)に滅びを

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 (一見そう見えなくても)芯が通ってるヒト

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 (^-^)

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 テンパリ

Q9 好きな映画は?
A9 サマーウォーズ!

Q10 好きな色は?
A10 黒とエンジ色

Q11 趣味は?
A11 お絵描きとゲームを少々

Q12 兄弟は?
A12 4つ下の弟がいます。

Q13 ペット飼ってる?
A13 昔はハムスター飼ってたんだけどなぁ

Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔は水泳やってました。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 某レンタルビデオ店に勤めてます

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo

Q18 何年くらい使ってる?
A18 スマホに買い換えて1年? あれ2年だっけ?

Q19 S?M?
A19 Shotacon

Q20 身長いくつ?
A20 164  何故か今年縮みました(´;ω;`)

Q21 体重は?
A21 56   毎年増えたり減ったりします

Q22 足のサイズは?
A22 26  多分…

Q23 好きなマンガは?
A23 おのとしひろ先生の「電撃ピカチュウ」と、
  姫野かげまる先生の「ポケモンカードになったワケ」。
  最近マンガ読んでません

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 いつも見てるのニュースとイナクロとアニポケぐらいだからなぁ…

Q25 何時に寝る?
A25 午前2~4時

Q26 何時に起きる?
A26 早朝だったり正午過ぎだったり。  スケジュールによりけり。

Q27 持病ある?
A27 小さい頃から斜視なんですよね…

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 お財布、手帳、印鑑…   普通だなぁ…

Q29 いまの待ち受けは?
A29 でカカラゥとポラさん

Q30 いまの着信音は?
A30 ぷよ!!のフィーバーBGM。
  着信のたびにビクッ!とするからそろそろ変えたい。

Q31 パソコンには強い?
A31 あまり…

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 twitterだけじゃ物足りないなぁと思ったゆえ。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 今の関係で充分かなぁ…

Q34 特技は?
A34 物忘れ

Q35 質問長い?
A35 さほどでもない

Q36 資格は何かもってる?
A36 実は何も…

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 色々取らなきゃまずそう。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 14歳JCです。

Q39 子供のころの夢は?
A39 電車の運転手 → ポケモン(キャタピー) → ゲームデザイナー

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショートとセミロングの中間?

Q41 何色?
A41 黒    日に当たると茶髪に見えるらしい。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

Q43 チャームポイントは?
A43 健全で清純なところですかね!!!!!!!!!!

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 あれは忘れもしない高校1年目、ふと用事を思い出して
  下校
がてら駅ビルの洋服屋に立ち寄ったあの時
  あろう
ことか私は

Q45 得意料理は?
A45 とりあえず炒めれば失敗しないでしょ?

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 :((;´☋`;)):

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ლ(இ e இ`。ლ)

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ✌( ՞ਊ ՞)✌クルシュウナイ

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ブログをお持ちのそこのあなた!  お願いだから持って帰って!

Q50 最後にひとこと!
A50 たこ焼き食べたい




テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

バトン | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

