日記書いたり絵を置いたりしてます。

»プロフィール

くろカゼ

Author:くろカゼ
≫誕生日:12/17
≫生息地:千葉県
*pixivtwitterやってます!
*pixiv企画「ぴくぷよ」「ちびモノ
 参加中。

≫好きなもの
ポケモン/ぷよぷよ/エレビッツ
ポップン/QMA/世界樹の迷宮
セブンスドラゴン
恋愛ラボ
...etc

≫3DS
5112-3589-4102

≫ポプともID
2484-9102-8089



»カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
»カテゴリ
»最新記事
»最新コメント
»月別アーカイブ
»リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中!

≫ブログ名:ネコ缶リアクト
 ※名前が変わりました!
≫URL:http://kurowind.blog.fc2.com/
≫バナー:

直リンでもお持ち帰りでも。
(直リンするといつの間にかデザインが
変わってるかもしれないです。)
»リンク
※14/3/6更新

≫相互---

▲カンテラ/にのまえまどかさん

▲θRose./日暮ロゼさん

▲*桃風*/ふうりんさん

▲pico Panic/水瀬しずきさん

▲HATAKE/E.F.Catさん

≫片道---

▲きのこごはん/茸ピラフさん

≫Special Thanks---


»(´;ω;`)


-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

大阪!弾丸トリップ!

2012-08-14 (Tue)
DSC_0213.jpg

という訳で! 行って来ました!大阪へ! 
大阪は前に主催したオフで行ったことがあるので、これで2回目です。
急な予定だったの結局日帰りだったんですけどね

DSC_0210.jpg行きはちょっぴり奮発して新幹線で!
もう何年も乗ってなかったからなぁ、中学以来じゃなかろうか…
というか新幹線だと2時間ちょいで大阪まで来れちゃうんですね!すげえな!
駅弁ほおばりながら外の景色を眺めて…
何だか「これぞ旅行!」って気分になりました。
曇ってたせいで富士山が見れなかったのがちょっぴり残念。


DSC_0211_20120814202336.jpg
車内で朝ご飯。 静岡のお茶と秋田の地鶏。
どうすれば食べ物を綺麗に撮れるんだろう…


DSC_0214.jpg DSC_0215.jpg
何故か撮ってしまった大阪駅構内。
ガラス張りの壁に流線型の屋根、幾何学的に入り組む真っ白な鉄骨。
この近未来的な雰囲気がたまりませんね! わぁい近未来 くろカゼ近未来大好き
前行った時も撮った気がするな、これ…


旅行先でははちのさんと姉御、そして飛び入りで
うきょさんが遊びに来てくれました!ありがとうありがとう!
みんなでたこ焼き食べたりゲーセン行ったりメイト行ったり
カラオケ行ったりしました。


DSC_0217_20120814202336.jpg
お昼ご飯に立ち寄ったお店は地下街(?)の「たこ八」さん
大阪では結構有名なたこ焼き屋さんみたいですね。
個人的に驚いたのはその食べ方!
最初の1個はそのまま食べて、次はお出汁につけて、その次は生姜醤油で、
そしてソースにマヨネーズ、最後の1個はお好みで…
どれも違った味がして面白かったです。
特に「お出汁につける」っていう食べ方にビックリ。
猫舌なことすっかり忘れてて勢いよく放り込んだら
案の定口の中火傷したのはここだけの話。多分誰にも気付かれてない。よし。


テンプレみたいな褒め言葉だけど、
まさしく「外はこんがり、中はふんわり」で美味しかったな~
みなさんも大阪に来たらぜひぜひ寄ってみて!オススメですよ!(ステマ)


DSC_0219.jpgそうそう!
最近ウワサのダンエボにも挑戦してみました!
はちのさんを巻き込んで誘って踊り狂いました。
想像以上に楽しいねこれ!
一番簡単な難易度でやったらこんな結果になったので、
今度一人でやる時はSTANDARDでやってみたいな~


DSC_0222.jpg DSC_0221.jpg
メイト前の広場にハトがいました。
すっかり人に慣れてるのか、周りで人が休憩していようがお構いなし。
右の写真みたいにぺたんと座り込んで、我が物顔で居座ってました。かわいい。

DSC_0223.jpg




  !?


DSC_0224.jpg




 お前ら…  目の前でイチャつきおって…



夕方にうきょさんが離脱してからは、
3人でカラオケ行ったりまたゲーセン行ったりしてグダグダ遊んでました。
みんなで遊ぶと必ず後半になるにつれダレていく法則。

カラオケでははちのさんと姉御がすっかり意気投合して
うたプリマラソンに励んでいました。
締めはふたりのマジLOVE1000%でした。
すこぶる仲睦まじげで微笑ましい光景でした。
くろカゼはとても惨めでした。

二度目のゲーセンでは(ほぼ)ポップン三昧でした。
はちのさんに本人の目の前で片っ端からスコアや順位を
塗り替えられる遊びにつき合わされました。
はちのさんの筐体から「You are TOP!」のアナウンスが
ひっきりなしに聞こえてきました。
くろカゼはとても惨めでした。

夜ご飯を済ませて、はちのさんをお送りするために
駅内を歩いていましたが、二人はたいへん仲良さ気でした。
はちのさんは姉御大好きでした。
一方わたしははちのさんに肩を叩かれました(事実ママ)。
くろカゼはとても惨めでした。





まあ、慌しい1日でしたが凄く楽しかったです!(強調)
いや冗談抜きでね! 久しぶりにみんなでワイワイやれて良かったよ!
もちろんここに書いたこと以外にも色々あったんですけど、
写真撮るのすっかり忘れてて何にも残ってないんですよね! 哀れ!

新幹線のせいで交通費がいつもの倍以上かかっちゃったせいで
貯金箱が悲惨なことになりましたけど、それに見合う思い出は作れたかと!
改めてみんなありがとうね!
それから姉御とはちのさんの二人は夜遅くまでゴメンネ!



また行きたいね大阪!
イベントとかがあったら
案外近いうちに行くことになるかもしれないね。




DSC_0225.jpg
帰りのバスで見た夜明けは、明るいようで暗いような
ちょっぴりフクザツな空模様でした。
微妙に雲がかかってるのがもどかしいね。

テーマ : 日常
ジャンル : ブログ

日記 | comments(1) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
