日記書いたり絵を置いたりしてます。

»プロフィール

くろカゼ

Author:くろカゼ
≫誕生日:12/17
≫生息地:千葉県
*pixivtwitterやってます!
*pixiv企画「ぴくぷよ」「ちびモノ
 参加中。

≫好きなもの
ポケモン/ぷよぷよ/エレビッツ
ポップン/QMA/世界樹の迷宮
セブンスドラゴン
恋愛ラボ
...etc

≫3DS
5112-3589-4102

≫ポプともID
2484-9102-8089



»カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
»カテゴリ
»最新記事
»最新コメント
»月別アーカイブ
»リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中!

≫ブログ名:ネコ缶リアクト
 ※名前が変わりました!
≫URL:http://kurowind.blog.fc2.com/
≫バナー:

直リンでもお持ち帰りでも。
(直リンするといつの間にかデザインが
変わってるかもしれないです。)
»リンク
※14/3/6更新

≫相互---

▲カンテラ/にのまえまどかさん

▲θRose./日暮ロゼさん

▲*桃風*/ふうりんさん

▲pico Panic/水瀬しずきさん

▲HATAKE/E.F.Catさん

≫片道---

▲きのこごはん/茸ピラフさん

≫Special Thanks---


»(´;ω;`)


-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

サトウさんバースデー

2012-09-15 (Sat)


9月14日はサトウさん爆誕祭!
おめでとうサトウさん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
0時投稿したら同じこと考えてた人が何人かいてちょっとわろた

僕が初めてサトウさんを知ったのはまだポップン始め立ての頃に
たまたま9ボタンでチアパラNやった時だった気がします。
曲が気に入ったから担当曲調べてみるかー、なんて軽い気持ちで
フレッシュとスキップにも手を出してたような。

そこからはもうズブズブ嵌まって行きましたね…
本格的にパーキッツ好きになったのも
ある意味サトウさんのお陰かもしれないな~


サトウさん(ししゃも)の担当曲は
フレッシュ(曲名:チェイス!チェイス!チェイス!)
スキップ(曲名:Ping×Pong×Dash)
チアパラ(曲名:3·2·1→Smile!) の3曲!
記事をご覧のポッパーのあなた!もう次やる曲は決まりですね!
さあプレイしましょう! さあ! さあ!!

初見だから不安? 大丈夫です!
プレイ動画ならようつべ辺りに落ちてます!
フレッシュとスキップに至ってはN・H・EX全部あります!最近チェックしてないけど…
それさえ見れば予習は完璧ですね!
さあプレイしましょう! さあ! さあ!!

始めたばっかりでどんな曲やれば良いのか分からぬ!って方も
ぜひぜ遊んでみてください!
サトウさん(ししゃも)の曲に限らずパーキッツの曲は
良譜面で練習に最適ともっぱらの評判なので、むしろ
ビギナーの方にこそプレイしていただきたい曲なのです!
リズムに乗って楽しく叩ける楽しい譜面ですよ!
さあプレイしましょう! さあ! さあ!!


きっかけはどうであれ、曲をプレイするなどして
少しでもサトウさん(ししゃも)、ひいてはパーキッツの曲そのものに
興味を持ってくれる人が増えると嬉しいな~って思います。
広がれサトウさんクラスタの輪

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

