日記書いたり絵を置いたりしてます。

»プロフィール

くろカゼ

Author:くろカゼ
≫誕生日:12/17
≫生息地:千葉県
*pixivtwitterやってます!
*pixiv企画「ぴくぷよ」「ちびモノ
 参加中。

≫好きなもの
ポケモン/ぷよぷよ/エレビッツ
ポップン/QMA/世界樹の迷宮
セブンスドラゴン
恋愛ラボ
...etc

≫3DS
5112-3589-4102

≫ポプともID
2484-9102-8089



»カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
»カテゴリ
»最新記事
»最新コメント
»月別アーカイブ
»リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中!

≫ブログ名:ネコ缶リアクト
 ※名前が変わりました!
≫URL:http://kurowind.blog.fc2.com/
≫バナー:

直リンでもお持ち帰りでも。
(直リンするといつの間にかデザインが
変わってるかもしれないです。)
»リンク
※14/3/6更新

≫相互---

▲カンテラ/にのまえまどかさん

▲θRose./日暮ロゼさん

▲*桃風*/ふうりんさん

▲pico Panic/水瀬しずきさん

▲HATAKE/E.F.Catさん

≫片道---

▲きのこごはん/茸ピラフさん

≫Special Thanks---


»(´;ω;`)


-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

新装開店

2014-03-06 (Thu)
落書き204


お久しぶりです!!
ひとつ前の記事と全く同じ書き出しですが知ったこっちゃないです。

およそ1年と2ヶ月ぶりの更新になります。
ついでにブログ名とバナーも変えました。あとテンプレも。
(名前に特別な意味は)ないです。


一時期とある作品にドハマりしてたり、
巷でウワサだったぷよクエに手を出してみたり、
遠方の友達に会いに行ったり、突然PCがご臨終したり、
その翌日にはさっさと買い換えてたり、ポケモン買ったり、
コミケで売り子に駆り出されてたり、提督デビューしてみたり、
色々話題に出来そうなことはありましたが
結局放置しっ放しでした(twitterにはしょっちゅう居たけどね)

ブログほったらかしてた間、ひととおりなんとか
いわゆるヨノナカのアラナミをくぐり抜けてました。
おかげさまで僕も社会人になれそうです。働きたくねえ。

とりあえず、今後も「何か書きたいことが出来たら適当に殴り書く」
スタンスで行こうと思います。
いないと思いますがもし定期更新や落書きの大量生産を
期待されている方がおりましたらスミマセン。


ではでは。

テーマ : 日常
ジャンル : ブログ

| comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

